ウエストロー・ジャパン
閉じる
What's New
What's New

サポートからのお知らせ

2020年5月29日


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する弊社の対応についてのご案内



新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様及び関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。
平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。以下に、新コロナウイルス感染症の拡大防止に対する弊社の取り組みなどをお知らせいたします。
弊社は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、日本政府が、2020年4月8日に国内7都府県に発令した「緊急事態宣言」を受け、従業員の出社制限、在宅勤務を強化して施しておりました。 このたび日本政府より「緊急事態宣言」が5月25日に全面解除されましたが、お客さまおよび従業員の安全、感染拡大の防止の観点から、従業員の出社制限、在宅勤務、時差出勤を継続することといたしました。

【実施期間】
2020年4月13日(月)から当面の間 
※終了日については今後の状況を考慮のうえ判断いたします。その際は再度ホームページにてお知らせいたします。

【お打ち合わせについて】
お客様との対面のお打ち合わせは、必要に応じてお電話、メール、Web会議での対応に切り替えて対応させていただいています。

【お問い合わせ等について】
お問い合わせ等については、引き続き業務を行っており特段の変更はございませんが、通常より電話が繋がりにくい状況や、対応にお時間がかかるなどの影響が出る可能性がございます。

お問い合わせ

フリーダイヤル0120-100-482 (受付時間:月~金 9:00~18:00 年末年始、祝祭日を除く)
E-mail: support@westlawjapan.com